あれから二年熊本地。義援金本日60,000円納めてきて 震災義援金5,626,000円となりました。

最終更新日2018/04/17
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

あれから二年熊本地。義援金本日60,000円納めてきて 震災義援金5,626,000円となりました。 

早いものあ熊本城があのような事がおきて 多くの方がいまなお避難されている事がこの数日メディアで報道されています

譲受一台に付き20000円の義援金を譲り受けたオーナーさんと私との約束で
今回は写真の3台を譲り受けて頂き60,000円を熊本地震義援金にいたしました。
(来月から東日本と熊本と二つに分けて送りますね。)

これも中に縁なのか写真の3台の内の一台は九州より 譲り受け 後の二台は和歌山と兵庫県からでした。

本日の上記の写真の熊本地震義援金に送金しました。
クレヨンに譲って頂いたオーナーさん 本当にありがとうございます

私は.一度決めたことが中々やめられない不器用な性格です
そのため 義援金活動も7年続いています
今年還暦を迎える事で一つ一つ区切りをつけようと 思っています
熊本での非難のされている方の及び熊本のシンボル昨晩の熊本城の姿をみて
先月の3月11日ある記事を見た所7年も経っているのに73,000人の人が避難生活されていると書かれていて衝撃をうけました。

熊本城の復興 東日本大震災をから国内及び世界中で色々な震災が起きています。
そして 私が出来る事は良い個体のポルシェを譲り受けて
私が乗りたいポルシェにリフレッシュして 自分の商いを続けて
利益の一部をこの様に義援金としてもう少し続けて行きたいと思います。 

思いの詰った大切に乗られている911を手放される人がおられましたら
一度クレヨンに相談下さい。クレヨンが得意な車種なら頑張ります。
        電話077-579-0009
    ガレージクレヨン 変人頑固親父岡本 孝

現在納車整備に終れており 販売を休止していますので写真の車種の問い合わせなどはご遠慮下さい。

星の数で素敵なポルシェを譲り受けサイト