この笑顔には完敗そして心のガソリン満タンに(笑) 明日のイベントにもそして?

最終更新日2018/04/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

この笑顔には完敗そして心のガソリン満タンに(笑) 明日のイベントにもそして
今月のRUSH三時間耐久レースで991カレラ4Sカブリオペダルカーを
ジャンケン大会の景品に持って行きました。
RUSH参加の皆さんの大人の対応で.写真の子供が乗って帰ってもらえることになりました。
この写真を見て還暦変人頑固親父感激感動♪
この子は少なくても将来を自ら乗ると思いました 
現在の若者の48パーセント車を買わない持たないと言っています
興味が無いのですね
日本に自動車の文化を絶やさないためにも.私は色々なイベントに自分の
出来る事だけお手伝いしています
今回この写真をみて明日写真の914で参戦する ハチ北高原の
本格的なヒルクライムにも写真のペダルカーをジャンケン大会の景品に
持って行くことにしました。
また今年私が参戦するイベント5月13日のNCCR滋賀 福井
6月10日RUSH富士 7月15日 Tipユーロ岡山 
9月17日RUSH鈴鹿 11月25日911DAYSポルシェレース
セントラルサーキットの991カレラ4Sカブリオ クレヨンカラーの
ライムグリーンをジャンケン大会の景品に持ち込みます。

子供の笑顔に完敗した変人頑固おやじの決断(笑)
明日は私は変人頑固親父はヒルクライムに参戦するため
土日ガレージクレヨンを留守にしますので.皆さん宜しく。