GW休み3日~7日 本物のヒルクライム ハチ北 結果

最終更新日2018/04/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
土曜日 日曜日私だけ.ハチ北高原に
クロノスカラーテ=ヒルクライムに参加して来ました
公道を閉鎖してアクセル全開で走りぬける約3キロのコース
初日は コースの下見で2本の練習走行本来の半分の走りします。
その夜には 今回の基地 但馬高原植物園での親睦会
但馬牛なども食べて元気もりもりそして.スペシャルゲストで
ドクタークレヨンのライブなので.盛り上がり♪
二日目は 一本の練習走行は自分の中の八割の走行ではしりました。
そして本番の一本め9割の走りそして結果を914と同じ年代で
排気量もタイヤも今回からのエコタイヤ四本4万円までのタイヤで
同じ銘柄のロメオとのタイム差が0.5秒私が速いと聴き驚きました
そんな事を聞かされると.流石に二本目プレッシャーが無いと言えば
嘘になりますね(笑)
迎えた二本目正直一本目より良い箇所1箇所悪い箇所2箇所
自分の中で一本めより 一秒遅く感じました
表書式まで結果はわからず いよいよ自分のクラスの発表で
何とクラス優勝となりました。
一本目914のタイム1分56秒.40 
         ロメオ1分56秒.91
一本終わり0.51秒差914が速く
二本目914のタイム1分56秒.68 
         ロメオ1分56秒.62
二本目はロメオが0.09秒速く

合計で0.42の差でした。 なかなかしびれるタイムさの
勝利でした。
写真は そんなヒルクライムの写真です 
一枚目の写真はトロフィーと副賞のエテノワールの時計です 
私だけ時計の文字盤で車種表示できました(笑)