GW休み3日~7日 4月最終営業日お掃除と周りの風景

最終更新日2018/04/29
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
月曜日定休のガレージクレヨン本日が4月の最終の営業日と成りました。
綺麗で穏やかな今日の琵琶湖。
道路にはビワイチ(琵琶湖一周)を自転車 車 歩 バイクなどで多くの方が楽しまれるGWです
クレヨンでは整備及び綺麗綺麗も一段落して 各工場の整理整頓お掃除。
お店のお掃除とクレヨンポルシェたちを火を入れて場所替えをしています。
5月1日火曜日5月2日水曜日は営業していますので.現在ニュースサイトで
報告してする 996シリーズGT3 GT2 72年911T 74年カレラ 987スパイダー
92年964TIpに商談を申し込む方が折られましたら ご連絡お待ちしています
防犯上から完全来店予約となっていますので必ず二時間前でOKですので
お電話077-579-0009 よろしくお願いします

最後の写真は 先日びわこの二番目に有名なキャラクター やすのおっさんが
7月1日琵琶湖の日に向けて歩いて琵琶湖一周チャレンジしている所に
出くわしツーショットしました(笑)