NCCR初クラス優勝 苦節11年快挙

最終更新日2018/05/15
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

NCCR滋賀も今回で11年の11回目となります
滋賀のNCCR当然第一回目から参戦していますが
過去の最高成績他の地区でのNCCR参戦をいれても
最高2位でした.(笑)
基本アクセル全開の大好きな私ですから
本当はNCCRにはふむきでしたが(笑)
今回は何と雨の中函山のエスエスではスタートから
35メートルを2.8秒で走れのエスエス
これは.スタートから全開で走っても.難しい速度でした
何とそこを減点が0.102と好成績もあり
そのご連続のエスエス2では30メートル4.32秒減点0.141
エスエス3では45メートル4.263秒減点0.299
と全てを914でのローのみでの走り切そして
911DAYS編集長がナビゲーターで横で大きな声でタイムを
数えてくれたのが今回の初クラス優勝となりました。
そんな914も雨に打たれましたので 現在も乾かしています。
来年は 総合優勝狙いますか(笑)  
そして月曜日の中日新聞になんと最後の写真で分かるように
私の914がメインカットで掲載されました♪