優勝だ75歳11ケ月のメル友より

最終更新日2018/05/29
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

優勝だ75歳11ケ月のメル友より

日本のポルシェレース=生沢氏=世界ポルシェ生沢氏そんな
素敵な75歳と11ケ月で優勝との写真付きのメールが届きましたので
報告します。
生沢氏のメールをそのまま添付しました。

アタシの友人達へ (オマエは友人じゃーねーと言う方々には 「各位」 で)

予選は、トラフィックに引っかかり、クリア・ラップが取れずに 0.2秒差で 2 位。
スタートはへたくそで、でも、なんとか強引に 2 位をキープして1周目。
皆さん年寄りを大事にしてくれるので、譲ってくれる!
ありがたいです。

3周目だったでしょうか、高速道路逆走でもしそうな老人には、あまりにも無謀と言える追い抜きを敢行、1コーナーで1位のエランと並んで入って行くも、老ドライバーはギアー・チェンジが上手く出来ずに抜けず、そのまま並んで
次のコーナーへ。
でも、そのコーナーは、なんとアタシがイン側、かろうじて前に出ることが出来ました!
そのまま、残り7周を、息も絶え絶えになりながら、なんとか逃げ切り、1.5秒差で優勝!
レーシング・エランを相手にポルシェ 911 でやるのが、どんなに大変かを分かってもらいたいなー。

75歳と11ヶ月、よくやっていると思うけどなー。

生沢 徹

この文章を読んで私の人生の目標が年々伸びてきていますね.
生沢氏に負けない.年齢までポルシェでレースが出来れば最高ですよね。