箱根手渡し納車から戻ってきました。 久しぶりの蒸し鰻

最終更新日2018/05/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
往復約950キロの手渡し納車先ほど戻ってきました。
1泊2日を写真で紹介します

名神の集中工事の関係から時間がかかる予定でしたが
なんと渋滞も停滞も無しで戻ってきました。
晩御飯をご馳走になるので(笑) 岡崎SAのパンのトラで 
以前から気になっていた 三河みりんを混ぜ込んだ
高級食パンをチョイス。(自分では 買わない値段(笑))

そして 新オーナーの最寄りの高速で下り無事ガレージ納めました。
晩御飯は新オーナーが関東の高級蒸し焼きをごちそうになりました。
久しぶりの関東のウナギ柔らかくこれもたまに食べると新鮮で美味しいです。

帰りは 静岡SAで大好きな静岡おでんを食べて帰ってきました。

一泊2日の手渡し納車また新オーナーからいろいろためになる
お話を聞かせて頂き勉強に成った手渡し納車でした。
クレヨンポルシェは素敵なオーナーとの縁が生れますね。