10日臨時休業 1988年930カレラ 綺麗綺麗 ゴムとモールとゴム? 

最終更新日2018/06/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
クレヨンポルシェの外装の基準
私が洗車しても気にならないレベルなので
クレヨンのスタッフ綺麗綺麗職人と打ち合わせして
仕上げています
今回は ペイントはフロントフード綺麗に仕上がりましたね
あとは リアりガラスの周りのゴムが縮んでいるのモールとゴムの
交換 本日ガラス入れ替えの専門業者来ていただき 交換しています
タイヤも930には このタイヤがベストミッシュランに交換これまた
本日到着...順調に私が洗車しても気にならないレベルに成って来ていますね(笑)
ステップのゴムが明日入れば 今週中に完成するかな♪
クレヨンポルシェは一台一台クレヨンスタッフの努力の成果ですよ。

クレヨン来店は完全予約制ですので 希望の車種がニュースサイトに
掲載されましたら 来店商談予約お願いしますね。
整備なので沢山のクレヨンポルシェをお預かりしているので
防犯上から完全予約と成って ご理解宜しくお願いします。

2時間前でOK  電話077-579-0009  担当変人頑固親父 岡本 
トラック バック