変人頑固親父が最近はまっているもの(笑) 猫 バイク ミニベロ 珈琲ソーダ

最終更新日2018/06/13
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
二年半前まで20年間猫を家族にしていました
最近の二足のワラジノ生活も何とか落ち着いてきたので
猫を家族にもらい受けることにしました。
保護猫団体の大津市のラブアンドピースプレイからです。

最初の写真の6匹の生後2か月半の子猫から
二匹...私には選ぶ勇気が無く
中の良い兄弟猫を団体の人に選んでもらい。

先週の火曜日に 写真の黒猫と茶白が
岡本家の一員となりました(笑)
これかなり はまっていますね(笑) 
朝は30分早く起きて顔を見る(笑)

次にはまっているのが 休みの日の朝に
約10キロ前後ミニベロで走り琵琶湖の写真を写すことです
滋賀県民の小学生全員が研修船で一泊二日します
この6月から新しくなりました。新艇うみねこの写真を今週取れました。

次にはまっているのは バイクですがバイクでカフェを探して
珈琲ほ飲むのですが 最近はまっているのが
エスプレッソのソーダ割...これの泡が上手いですよ(笑)