納車整備 完成 元クレヨンポルシェ964カレラ2Tip 試運転 

最終更新日2018/06/16
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
元クレヨンポルシェ今回はの整備は.早く終わりました。
試運転を開始です
元クレヨンポルシェですが.新たな気持ちでの走ります
ご近所のスタンドでガソリンを満タンにして.スイッチ類メーター類の確認です。
Okです 
そして一般道及び高速を走りクレヨンポルシェの基本私が乗りたいポルシェに成っているかの
確認です
ACシステム
今回の納車整備で重視したところ.正常にですね。
そして.高速道路が少し渋滞していたので.自分の思っている速度での巡行が出来なく
新名神の信楽まで走りました。
すると ハンドリングでホイルバランスが狂っているかな?
クレヨンに戻り近くのタイヤショップで四本ともバランスをとったところ
10グラム程度狂っていましたね。
そして 再度テストして日本国内で気持ちよく
乗っていて心配の少なくクレヨンスタッフと二人三脚で
楽しいポルシェライフをすごせる.クレヨンポルシェになりました。
トラック バック