納車整備 綺麗綺麗ポルシェ996ターボ MT 

最終更新日2018/06/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

BO部品のクラッチのレリーズマスターとアキュームレーターが
届き.組み上げていきます。
最初の黒の私が手で持っているもの通常のマスターシリンダーです
そしてバイスの横で写しているものが.993ターボから採用された
パワークラッチのマスターです。 
原理はパワーステアリングの油圧を使い写真のマスターとアキューム
レーターを使いクラッチを軽くしています。
水回りの整備とクラッチ関係の整備が終わっり
フロントバンパーの綺麗綺麗も完成したのでハンバーを装着しました。
整備に関してはBO部品が今月末入庫してからになりますね。
ガソリンキャップも交換してますね。

来週火曜日からは.フロントガラスが飛び石が気に成るとのことで
新オーナーのオーダーして頂いた他のオプションのダッシュボード綺麗綺麗
ナビの装着を含む内装関係の組み上げとなります。

新オーナーのコダワリのオプションなど含めて
佇まいの素敵なクレヨンポルシェ完成と成るのは7月初旬かな?

トラック バック