里帰り整備993カレラ4Sと納車整備996ターボ

最終更新日2018/06/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
クレヨンポルシェとして10年以上管理している
993カレラ4Sの里帰り整備です
タイヤはご覧のとおり車検ラインには不適合なので.交換ですね
フロントも少し微妙なので四本交換とですね。
そして昨年から劣化で突然ミッションが入らない?
シフトリンケージの部品交換です。

納車整備の996ターボ
新オーナーは私ならOKのフロントガラスの飛び石ですが
綺麗好のオーナー気前良く交換と言うことで。
フロントガラスの周りの部品とガラス交換です。
ポルシェのガラス交換を得意とする.大阪の業者に来ていだき交換しています
ダッシュボードも綺麗に仕上がりましね ナビ跡がありましたが補修して
もらい治りましたね。  
クレヨンポルシェと言われるには私と新オーナーのお財布のひもが
ゆるくなりますね(笑)