2台の譲受40,000円義援金本日納め合計5,766,000円なりれました。

最終更新日2018/07/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM

2台の譲受40,000円義援金本日納め合計5,766,000円なりれました。

愛知県 兵庫県より 写真の930カレラと997カブリオPDK
の綺麗に乗られていた911を譲り受けました。
前回までの累計義援金合計5,726,000円に40,000円で合計5,766,000円
となりました。
先月は大阪北部で地震がおきてしまいました。
朝の7時57分でしたので家庭でもお店でも調理場で火使わられている方が
一番少ない時間帯であり最小限の被害あったかと?私は思っています。
でも.多くの方々が被害にあわれていることは現実です
そこで今月のクレヨン儀絵金40,000円を平成30年大阪府北部地震義援金を
納めてきました。
愛知県 兵庫県の素敵なオーナーさん クレヨンポルシェとなる
ポルシェを譲って頂き本当にありがとうございました。
私は.一度決めたことが中々やめられない不器用な性格です
そのため 義援金活動も7年続いています
今年還暦を迎える事で一つ一つ区切りをつけようと思っていますが
もう少し譲り受け義援金を続けて行きたいと思います。

私が出来る事は良い個体のポルシェを譲り受けて
私が乗りたいポルシェにリフレッシュして 自分の商いを続けて
利益の一部をこの様に義援金としてもう少し続けて行きたいと思います。 

想いの詰った大切に乗られている911を手放される人がおられましたら
一度クレヨンに相談下さい。クレヨンが得意な車種なら頑張ります。
        電話077-579-0009
    ガレージクレヨン 変人頑固親父岡本 孝
 下記のサイトから貴方ポルシェを星の数で査定してみて下さい。

星の数で貴方の911譲り受けサイト