雨でも出来ること納車準備930 996 商談室整理

最終更新日2018/07/07
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

60年近く生きてきましたが.これほど豪雨か続いたことは
あまり記憶にありません。
私の生き方は.一日が一生の気持ちで一日一日を大切に
生かされていると思い仕事をしています。
雨の日だから出来ることを考えて。
昨日からクレヨンポルシェの商談及び私のうんちくをお話しする
場所を一個1080円のカラーボックスのふた付きを6個買い
整理整頓カウンターはなるべく物を置かなく
本トロフィーなども少し自慢できる物だけ置いて(笑)
本は最新の本と皆さんがあまり買われない本たけを置く事にしました。
そして私が三十数年集めているポルシェだけのミニカーのウインドガラスを
今日は拭きますかね(笑)
納車前の930カレラ996ターボは雨のため納車が伸びていますが
佇まいは良いですね。