TOHM2018との初コラボユーロポルシェレース  猛暑の中無事楽しく終わりました。

最終更新日2018/07/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんな時こそ岡山を盛り上げる意味を込めて
イベントに参加してきました。
地元の食材を使った屋台も沢山出ていて.私も地元のお肉のハンバーガー
四個も買いました(笑)岡山でガソリンを入れて.岡山のコンビニで物を買い
岡山のホテルに泊まり.少しは経済効果ありましたかね。
そして多くの人も岡山のB級グルメ買われていましたよ。

そんな今回主催者もギリギリイベントを辞めるか 進めるか
大きく悩まれたイベントですが.結果楽しく大勢の方々が
参加され見に来られて地元に多くの経済効果があり
良かったと私は思う楽しいイベントでした。

海外でも同日イベントがあり話題の空冷六気筒フラットエンジンでNAで
500馬力エンジンを積んだ空冷モンスターポルシェもお披露目でした。
岡山でポルシェより早い.本田トゥディーを見行きました。
この二台がサーキットを走る姿を見て見たいものですね(笑)