納車整備 ポルシェ996GT3ストリート前期 クラッチ確認試運転

最終更新日2018/07/25
ZOOM
ZOOM

納車整備半ばですが BO部品の到着との時間差があるので。
工場のリフト本体の定期交換作業があるため リフトから下ろして
試運転をしてきました。
新オーナーが決まるまでに何度も試運転している。
今回のGT3。
クラッチを交換して初めてクラッチを踏みましたが
以前感じていた?も感じられなくなり
スムーズで違和感のないクラッチにんりました。
その他ブレーキも高速で綺麗にローターの錆を削る走りを
して約100キロはしりしまた。
ポルシェはこまめに乗れば乗るほど調子が良くなりますね。
後半の整備は.水回りと油脂類の交換及び電気回りになります。
タイプ996もポルシェクラシックと呼ばれるようになってきたので
ぼちぼち手を入れるところもありますね。

トラック バック