試運転 後期996GT3クラブスポーツ 

最終更新日2018/08/02
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

少し前に納車整備で足回りブレーキ及びセルモーター
などクレヨンオリジナルの納車整備でクレヨンポルシェと言える
私が乗っても良いポルシェになっていましたが
念のため 一般の販売店がおこなう同じレーベルディーラーなどの
12ケ月点検を行いエンジンオイルの交換をしてました。
新オーナーにお渡しするのて 確認の意味もありガソリンを満タンにして
いつもの一般道 高速 ワインディング いつもの休憩地点でMMのカフェで
写真を写しての試運転をしてきました。
ともかく 前回納車整備で交換したセルモーターが以前少し?と思っていた
事が解消されていることに再確認。
足回りとブレーキに関しては前回ショックオーバーホール及び足回りのリフレッシュして
約1000キロ足のすわりとブレーキのタッチもなじんで来ましたね
これなら高速だけ走るなら一日1500キロのドライブ可能な雰囲気ですね。
8月12日からのクレヨンのお盆休みまでに乗ってもらえるかな。