お盆休み明日から16日まで ガレージクレヨンから半径15キロまでの美味しいシリーズ

最終更新日2018/08/11
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
明日は 今回紹介するお店全全店営業しています
まずは 最近食べた中でナンバーワンのとんかつ
夏バテには豚肉は最高の疲労回復に良いですよ。
検索は京都山科 熟豚 
次に紹介するのは.運が良ければ食べられる 琵琶湖天然鰻かば焼き
ここの焼き方は少し色々な技があるので驚きますね。 
このお店はコース料理完全予約です
お電話の時にスペシャルオーダー琵琶湖天然鰻ありますか聞いてくださいね
検索は 滋賀県 大津市 自然棒たなか
アユのなれ寿司
基本私は鮒ずしなどの発酵料理は全てNGですが これは食べられました
子持ちのアユを塩漬けしてからの発酵 このお店は 創作串カツのお店ですので
コースを頼んで別に注文してください。 基本コースを食べないとオーダーできませんので注意です
検索は 滋賀県 大津市 串揚げ三昧ほのぼの
とろろ蕎麦
そばには色々な異なった物が存在します
そんな中でも私の中で綺麗上手いあっさり蕎麦ナンバーワンのお店です
普段は二八蕎麦ですが 毎月2日 12日  22日は十割そばを選べます
ので明日は12日ぜひ十割にチャレンジしてください。
せいろで塩だけで十割味わったら最高ですよ
検索は 大津 松永手打ちそば