新オーナー募集中 1993年ポルシェ964Tip 事前納車整備 パート4

最終更新日2018/08/28
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
写真で分かるようにポルシェセンターから部品が届きました。
一番最初の部品がエアフロです。高く成りましたね!
クランクシールなども交換及びデスなども点検整備
外しカバーー類の洗浄も終わり綺麗綺麗に成ったカバー類を
タベットカバーを装着する前にロッカーシャフトのオーリング交換
その後新品のパッキン装着して組み上げていきます。
現在エンジンの組み上げと成ってきました明日以降エンジンの積み込みと
成りますので.最終の964カレラ2クーペTipオーナーを目指している方
来店ご連絡お願いしますね。
自分が乗るでポルシェの整備が日々見られるのはクレヨンポルシェだけですよ。
それも 今回は乗り出し価格も550万円と提示しています。
オートローン実質2.9パーセント頭金は必要ですが。
完成するまでが あなたが考える事ができる?タイムです。
来店予約077-579-0009 岡本まで宜しく。
トラック バック