RUSH鈴鹿三時間耐久レース 第三戦 結果

最終更新日2018/09/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

17日祭日鈴鹿サーキットで開催された.RUSH鈴鹿三時間耐久レース
今回から前回までゼッケン911チームから新たに立て直しての
新チームゼッケン901チームと成ったラジアルGTクラスは
三位と三時間走り26秒さと4位におわりましたが.最後まで3人皆が
元気良く楽しくはしれました。
そして.今年からカテゴリー変更でラジアルGTからRUSHクラスにかわり
鈴鹿 富士 そして今回の鈴鹿と私を軸にメンバーが入れ替わる
ゼッケン904チームは今回は岡山ACチャレンジオーナーが加わり
走った今回のレース.
第一走者ACチャレンジさんに走りは驚きの初鈴鹿をなんとベストラップなんと2分24.481秒
驚異の走りでしたが12周でマフラーから廃棄漏れ約35分で戻ってくる事になり!
急遽私が残り時間2時間25分走ることになりました。
レースサポートメカニック寺沢から今回はタイムを狙わず.燃費走行で限りなく
長く走る指示最後まで走り切れば良いことが待っているとの一言で.燃費走行を
交えながら結果的に1時間40分以上ヘルメットを脱ぐことも無く走りました。
そして.チームワークで乗り切り結果何と今年からのRUSHクラスに変更して
初の3位入賞となりました。
最後に私の役目(笑)景品大会のジャンケン大会を閉めに楽しいレースが出来ました。

帰りにあまりの私の嬉しさが爆発して 残っていたメンバーだけで
サーキットの近くのウナギ屋さんで推定8000キロカロリーのスペシャル鰻定食頂きました(笑)
今回は学んだことは.あきらめない気持ちと多くの方の良い運気に守られ
130Rで?が私に襲い掛かりましたが無事コースに戻れたと事に感謝です。
最終戦は12月9日岡山です。

      写真で1日の雰囲気が分かるかな。