納車整備 下準備 2007年997カレラ4S 

最終更新日2018/10/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

2日かにニュースサイトでアップ3日午前中商談予約連絡
3日午後4時30日来店予約にて即決して頂きました。
ありがとうごさいます。
今回の997カレラ4Sはワンオーナー車です
乗っておられたオーナーから直接譲り受けたので
乗られていた環境なども聞いていました
あえて雨の日は11年間乗ったことはないとの事です
途中で雨にうたれた事はありますが.との事でした
実際整備に入る前にリフトに上げて下回周りの確認をしたところ
雨跡がほとんどありませんね!
でも整備はします
外装では ストンガード張替え タイヤは新車  ドアモールパッキン劣化など
全て新品に交換張替えします
そして 機関などは過去のディーラーでの11年間の車検の整備記録簿5枚を
確認しながら 最後の写真で分交換部品のリスト整備指示書を作成なります。
関西人なのでお金の事を言うと(笑) これらのタイヤを含む部品代合計約50万円は
かかりますね。
即決で気持ちよく決めて頂くと(笑)
還暦頑固親父も財布のひもがほころび(笑)
気が大きくなりますね(笑)   
商売は利益を得ること考える前に.お互いの気持ちが良く成ることを得ることを
考えるとにしています。 
今年還暦を迎えて来年自分で商売をして40年これを言い聞かしています。
だから 気の合う人にだけクレヨンポルシェは乗ってもらっています。

還暦頑固親父 岡本 孝