事件です!エンジンが無い 無い 無い (笑) こいつにはありました(笑)

最終更新日2018/10/05
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

昨日から964ターボのエンジンを下ろしての整備しています。 
空冷ポルシェ現在クレヨン内に写真で分かるようにターボを含めて3台のエンジンの無いポルシェがあります(笑)
これは事件ではありませんね空冷ポルシェを販売している所なら普通ですね(笑) 
最後の写真はついこないだまでエンジンの無かったガルフ ブルーの73Sリンケージを直して走れますね(笑)
今から整備協力店でアライメントと高速でテストして気になったローターとベアリング交換とアライメント調整
に出します。 
空冷ポルシェオーナーを目指している人は心から整備の事を話せる人とお金と気合が必要な時代ですよ。 個人売り買いはかなりの危険率があります。ポルシェショップ内にリフトの設置が無い店は?ですね。 整備は日に日に変わります.人間と同じで老化 劣化 食べ物 ガソリン オイルなどとなど還暦になりますますポルシェ勉強しています。  還暦頑固親父 岡本 孝 誤字脱字脱文は勉強していません(笑) これは私の癖です(笑)