40年お世話に成ったオイル吸引機 整備協力店アストンのアライメント

最終更新日2018/10/12
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ガレージクレヨン大津市浜大津から移転して30年現在の大津市下阪本に移転した時に.持ってきた赤色のオイルの吸引機.当時は道路でオイル交換をしていたころから使っていた.吸引機が壊れて修理をお願いしたところ40年前に製造された物で!部品が無く治りません。残念.無いと困るので写真の青い最新の?オイル吸引機を買いました.良く見ると多少異なりますが.スイッチの位置からなど同じですね(笑) ガレージクレヨンの歴史を感じる機械でもあります。
そして整備器量力店の足回りスペシャル店ではアストンのアライメント調整です タイヤを新品に交換したので
良いデーターが出ると思います.乗り味は私のイメージをメカニックに確りと伝えたので出来上がりが楽しみです。