テストドライブ 73S大人の運動会仕様 クレヨンカレンダーショットも

最終更新日2018/10/13
ZOOM
ZOOM
ZOOM
何度目か分からないぐらいテストドライブを続けている73S(笑)前回のトラブルを解決してアライメント調整をしてのテストドライブしてきました。一般道高速道路などを走り普通にはしれますね。今回のキャブのセットはサーキット走行よりではなく 一般道及び高速道路を走るセットなのでアイドリング900回転~3400回転あたりまで使いやすく走ってくれます。そして一般道 高速 山道 琵琶湖沿いを走りテストコースのピットインでもある.ライダーズカフェMMで記念撮影(笑) そのご普通に走るのですが ガチャガチャと音が出ています。足回りボディーですね 足回りピロにしているので仕方がないのですが私の頭の中にある足回りのセットを形にしてくれる.整備協力店に持ち込み音止めです。
これまでに エンジン ミッション デフフルオーバーホール 排気系などほぼ新品 キャブレターからキャブ回りフルに新品に交換してさらに.ヒーターを装着してきました。正直ボディー以外は主になる所全て作り直した感じですね
そして足回りもセット変更をすると音の原因ピロのがたを発見(笑)部品オーダーですね そして安全タンク類など燃料系ホース類の取り回しなどもポンプとタンクがかんしょうしているなど細かな手直しで音止めですね。
ここから あと少し細かな調整改善で完成となりますね。73Sも永い私との戦いももうすぐ終わりですね 
クレヨンに来て1000日以内に完成しますね(笑) 

最後の写真は 綺麗な夕焼けと感じでのクレヨンカレンダーショット ..スマホ撮影
カレンダーはライカで9.5メガで抑えてます(笑)