納車整備964ターボ 吸気 電気回り 里帰り964SS 3.6ターボ 911タルガ

最終更新日2018/10/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
部品の届いている物から順番に作業は進んでいます。
964ターボの納車整備も全ての部品がそろっているので液体パッキンが確りと固まってから見はからい組み上げって言ってますよ。 964SSもラインは取得あとは部品が到着した物から整備しています
3.6ターボもラインは取得しているので.油脂類の交換とガソリンが空に成っていたのでKジェットロ対策として
.添加剤を入れて満タンにしました。
911タルガは前もって部品を取っていましたの部品を交換して天気を見ながらエンジン調整しています。
還暦頑固親父は本日午後から明日いっぱいまで飛行機乗って仕事に行きます(笑)
トラック バック