関西人の楽しみ蟹解禁 今年も食べました松田聖子丼?

最終更新日2018/11/14
ZOOM
ZOOM
ZOOM
今年は11月6日蟹の解禁と成りました。
私は本ししゃもはオスが大好きで(笑) 蟹と牛はメスが好きですね(笑) とくに蟹はメス11月6日~12月終わりぐらいまで食べられるメスの蟹せいこ蟹が好きですね。自分で料理して食べるには苦労するので.昨年からこの松田聖子丼を食べに行くことにしています。
とくにオレンジ色のうち子と味噌が混ざり合った所が最高ですね.今年はネット予約メニューで見つけた蟹倍増しを注文
通じようは蟹二杯ですが倍増しの四杯を使った写真の丼食べましたよ.これで今年はオス蟹を食べなくても満足ですね(笑)
皆さんも予約して一度福井県越前海外に出向いてください。
検索は まつだ聖子丼でOK