今年も美味しいリンゴ狩り♪ 

最終更新日2018/11/27
ZOOM
ZOOM
ZOOM

何年続けていているか分からなくなってきた程の.私の年間行事.長野県松川のまる中関農園のりんご狩りです
おそらく30年ぐらいは通っていますかね(笑) 
最近では.枝からリンゴを狩るのは数個(笑)ほとんど買っています(笑) そして来年一月5日丸々三年を経過したカフェゴークレヨンの人気一押しメニューがまる中関農園のふじリンゴをジャムにして入れるゴークレヨンの一押しカレーのために.今年もジャム用のりんごを8箱購入しました(笑)ことしも中を割って見たら確りと蜜がはいっていました.
ここのりんごは酸味と甘みのバランスが最高で触感が良く一度.このふじリンゴを食べると他のりんごは物足らなくなりますので注意が必要なりんごですよ(笑)  

皆さんも.日本の四季を楽しむイベントを作られると楽しいですよ。