2018空冷クレヨンポルシェ〆の納車明日駄々っ子964ターボ今年一番手を入れました(笑)

最終更新日2018/12/08
ZOOM
ZOOM
ZOOM

約三か月近く納車整備などに時間を費やした今年の〆の空冷ポルシェは964ターボです
クレヨンに入庫してからの綺麗綺麗作戦から含めるとクレヨンのスタッフの二人の綺麗綺麗職人とメカニックそして整備協力工場及び機械加工協力工場のお仕事などを入れると約4カ月は費やした.今年一番の駄々っ子ですね(笑)手間暇をかければかけるほどクレヨンポルシェとして生まれ変わった時にはスタッフを含めて喜びも大きいですね。
今回のクレヨンのオリジナル整備記録写真も今年一番のカット数の写真ですね(笑) 納車準備完了。
あすは.私は岡山ですが整備スタッフ及びクレヨンスタッフ全員3名ですが(笑)皆で私の想いも一緒に納車してくれます。
そんな想いを込めた写真です.ポルシェ好きの人ならこの写真で分かってもらえるはずですね。

トラック バック