初売り羽付き見せます 1月4日朝10時初売り

最終更新日2018/12/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

今年の初売りは羽付きが五台も!
ポルシェ中古車販売のオーナーの方々が日々チェックされていると言う噂のガレージクレヨンの初売り.
日本のポルシェ中古車屋で言えることは.ガレージクレヨンが一番とんがったお店で買うのがめんどくさいお店である事は
確かですね。 

くれぐれもフライング禁止ですよ.問い合わせは不可です。
仮に1000万円のクレヨンポルシェ2000万円で買うと言われても売りません(笑)
1000万円では私の魂は売りません。でも1000万円のクレヨンポルシェ+5000万円の6000万円なら
自分の老後の事を考えて一回だけは頭下げるかも(笑) これ近江商人かな(笑)
日本一頑固還暦ポルシェ屋おやじ 岡本 孝
2019年も業者及び転売目的及びなりすましの方には来店お断りです。
クレヨスタッフとコミニケーションできない人もNG=あくまでも売るだけのお店では無いのでご理解宜しく。
注意
クレヨンポルシェオーナー及び私のお友達以外とクレヨンカレンダーお求めの方以外は来店.見学商談は現在お断りと成っています
年末の整備お渡しメンテナンスなとで大切なクレヨンポルシェお預かりしているため.ご理解宜しくお願いします。