ゲンロク2月号と勝手にコラボ 最新の992還暦頑固親父のつぶやき

最終更新日2018/12/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
写真のゲンロク2月号が本日発売 関西でおそらく30年近く掲載している個人商店ガレージクレヨンが一番古いかな.昨日も老舗とは30年以上続いているお店らしいですね.私は飲食からクレヨンと名前を世の中に知らせて来年40年に成りますね.老舗の次の言い方は何なのですかね?
そんなどうでも良い話は.別にして.今回のゲンロク2月号のクレヨンの広告ページには1月4日初売りのモデルが書かれていますよ=ゲンロクと勝手にコラボです(笑) 
今回のゲンロクは最新の最良の992が満載
ポルシェ歴40年還暦頑固親父のつぶやき。
2019年ポルシェも992カレラが日本の道を走ります。
そして色々な所で写真が出ています 最新のポルシェは最良であることは私も昨年991後期のTを乗る事で理解しています。 実際に私の場合は正規では左ハンドルの7MTは輸入設定がありませんので.新車でドイツ本国より空輸(安全面から)外装のスポーツパッケージなどを付いている物入れたので今回のGT3の乗り出し価格より安くないもの成っています。 (ナビ バックカメラ モニター表記 ドイツ語)苦戦しています 
992最良の911であることは間違いないと思いますが 写真で見る限り 最近のメーカーの流行ですかね 後ろのデザインがマカン パナメーラと992は同じですね! 少し離れた所から見れば マカンもパナメーラ特にワゴン?は992との見分けが?ですね.永年ポルシェのスポーツカーが特に好きで911シリーズは私の中でカイエン マカン パナメーラとは一線を引く存在でありました。
911シリーズはと何処から見ても他のポルシェ社の車とは別物.存在であってほしいと.
そんな事を考えるのは私だけですかね。