還暦頑固親父 つぶやき 珈琲 写真 ギター 

最終更新日2019/01/16
ZOOM
ZOOM
ZOOM
2019年今年は色々な事がある年ですね.日本では平成が終わり 消費税が上がる.どちらも決まっていることで大きく何も変わらないと私は思います。
海外では.色々とありますね.中国&USの兵器を使わない第三次世界大戦?ヨーロッパイギリス? 韓国と日本 日本とフラン。
よくよく考えても周りで何が起きようが.自分の仕事を確りとする事しかないので.私はあまり気にしません.気にしてもどうにもならない事なので.それより自分に与えられた仕事を日々確りとする事ですよ♪
どちらかと日本国内で気に成るのは年号と消費税との事でGWの休みが10日? 消費税を上げる事とオリンピックなどを絡まして.キャッシュレス方向に日本のシステムを大きく変えようとしている事の二点が気になりますね。
そんな事を私が考えても仕方ないので(笑)
ガレージクレヨンに居てるときに今年は頑張って学びたいと思うもの

1 美味しい珈琲の色々な方法で入れられるように学ぶ

2 写真の色々な写し方を学ぶ

3 ボケ防止で数年前にはじめたギターをあきらめずに続けることを学ぶ

  還暦残すところ九ヶ月 頑固親父 岡本 孝