試運転997GT3CS パート2 

最終更新日2019/01/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

試運転997GT3CS パート2 

最初の試運転で?思ったら.私レースサポート及び足回りの達人の整備協力店に持ち込み走った時の
動画を見ながら.説明そして 一から測定やはり数値が規定内に入っておら.ずれていました。
規定値と今回のタイヤそして新オーナーの今後の乗り方などを私なりに考えて.規定内での数値内で
ストリート方向に近いセットに変更しました。
そして試運転エンジンをかけてナジマシ運転しているところから.すでにOKの雰囲気がしました。
低速からタイヤ四本が一つのハンドルに伝わる感覚が私の頭の中で合体(笑) これですね.
ナジマシ運転が終わり.一番私が気に成っていた車線変更.頭に描いた動きがしますね。
2019年クレヨンポルシェ二台目完成と成りました。

初売りで991GT3 997GT3CS  964カレラ  993カレラSスポーツと
新オーナーが決まっていますので この順半で一台一台確りと試運転を繰り返して.
2019年もクレヨンポルシェを愛して頂いているオーナーだけに私の魂を込めて試運転します。

      ガレージクレヨン  還暦頑固親父 岡本 孝

トラック バック