お問合せ
今年最初の義援金135,000円となり累計合計6,399,000円と成りました

最終更新日2019/02/01
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

今年最初の義援金135,000円となり累計合計6,399,000円と成りました

2018年は各地で考えられない震災がおきました.ガレージクレヨンも義援金活動も何処におくれば良いのか分からなく私の独断で今回も致しました。
今回は全国の方々から売上金全てが義援金となるクレヨンカレンダーの売り上げ95,000円
と写真の昨年12月に元クレヨンポルシェ356B1台と先日の元クレヨンポルシェ997ターボ一台の一台20,000円のお約束で二台の40,000円と合わせて合計135,000円を本日 写真の北海道50,000円 大洲市50,000円 あしなが東日本大震災35,000円を送りました。
全国からの皆さんのカレンダーお買い上げ.クレヨンポルシェの核と成る譲り受けをして頂いた皆さんのお陰で昨年までの6,264,000円に本日の135,000円を合わせて
現在累計6,399,000円となりました。本当にありがとうございます。
今年は震災が起きない事を願います。

2019年も私が出来る事は良い個体のポルシェを譲り受けて.私が乗りたいポルシェにリフレッシュして 自分の商いを続けて.この様に義援金活動を続けて行きたいと思います。
来年オリンピックそして関西では2025年万博の開催され経済の起爆剤となります.
今年は新しい年号になり世界でも色々な事があわただしく変化していきますが.日本の繊細な相手を思いやる心の考え方は世界で通用すると思いますので..何か起きれば.折れない心 ささえあう心で皆さんもそれぞれ.与えられた役目の 仕事 学業 子育てを日々決めたことをやり遂げましょう。
   
想いの詰った大切に乗られている各911 356 914 スポーツタイプを手放される人がおられましたら.一度クレヨンに相談下さい。クレヨンが得意な車種なら頑張ります。得意で無いポルシェもありますがその時にはごめんなさい。
写真は 
2019年クレヨンカレンダー 譲り受けした911Tと991Tのクレヨンポルシェのツーショットです。

        電話077-579-0009
    ガレージクレヨン 還暦頑固親父岡本 孝
 下記のサイトから貴方ポルシェを星の数で査定してみて下さい。
http://www.crayon911.co.jp/trade.html

星の数で譲り受けサイト