73S大人の運動会仕様 鈴鹿テスト走行に向け

最終更新日2019/02/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

73S大人の運動会仕様 鈴鹿テスト走行に向け.燃料タンク交換と燃料タンク回り一から見直し
タンクは新品に交換タンクフレーム製作  燃料ポンプ二個新品 フィルター二個新品専用取り付けステ製作 
前回アクセルリンケージもポルシェのフロントからリアまでのトンネル内のリンケージ一から引き直し.トンネル内出口から
スロットルリンケージ一から製作 . 
これで 写真で分かるように エンジンフル ミッションフル デフフルオーバーホール  排気回り全て新品 ヒーター取り付け 電気回り点火系新品  キャブレター及び吸気系経路全て新品 あと気になる所はバッテリー容量が小さいので
冬場のスタートには.ブースターが念のため必要ですので...ここを改善ですかね。
足回りは アライメント調整をきつくしなく.最後の写真の純正のボルトナットを交換。
今回のイベントでの趣旨のホイルは当時の純正サイズ出来るだけオリジナルタイヤ環境に優しいくお財布に優しいBSエコタイヤでサイズも15インチホイルも純正アロイの6Jに変更これで普通にはしれば.ここから.足回りセットブレーキのセットに入っていきます 
安全のために ブレーキローター パットなどは全て交換していますが? 
そして.私の今回のイベントでのゼッケンを張って準備万全です。

前回この73Sルマンクラシック参戦で製作されたオーナーは全て私との考えが合わなかったということですね(笑)