新車Wコーティング 続く綺麗綺麗工場 

最終更新日2019/02/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
私を含めて全員で4人のガレージクレヨン 私以外は黙々と作業しています...話もしないぐらいです(笑)
私は北に西にうろうろとしていますが(笑) 
明日月曜日は定休日綺麗綺麗工場では 新車のポルシェ以外のお車のWコーティング施工と合間合間にナローの外装リフレッシュしています。
年間今年は25台前後のクレヨンポルシェ=私の乗りたいポルシェのお渡しが出来れば良いかなと思っていますので
このニュースサイトがFBサイトより空冷 水冷ポルシェの入庫情報をアップしますので.自分が乗りたいと思うクレヨンポルシェがある時だけ.来店予約商談してくださいね...077-579-0009 還暦頑固親父 岡本 孝 お話が出来るので
後のスタッフは全て職人ですから.ご理解宜しくお願いします。