73S大人の運動会仕様 ここまでくるとポルシェに罪を無い言いたい!

最終更新日2019/02/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

燃料系をタンクからエンジンまでを一から作り直し.次に取り掛かるは.電気のハーネスです人間の血管にあたる部分です
今までにあった物を一本一本たしかめて使用している物使用していない物を区分けして引き無していきます。
よくわからない配線などをたどり.ブロアーを取り外してボックスを開けてみるとボックスの中から写真の物が出てきました! 切りっぱなしにしていた配線なども見えないように後ろに隠すように放置! 
の左右フェンダーの内側にHIDなどのコンバーターなとも付けられていたものも撤去新たに配線を一部作り直しスッキリとしました。特にクラシックポルシェを乗るには .信頼関係で成り立っています。
ポルシェ乗る人 メンテナンスをする人(複数の職人) それらを上手くまとめる人の私がいつも書いている二人三脚が必要ですね。
この個体は.そんな人間関係が欠落していたのかな?.ポルシェに罪を無し。
.私が一から見直し元に戻す事でポルシェに新しい人生を歩まします。 

トラック バック