新オーナー決まりました。これ一台で全て満足な997ターボTip 交換した部品たち

最終更新日2019/03/08
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
 乗れば納得クレヨンポルシェ即決 私の 横での試運転
ワルター最後のTIpのターボ四駆の監修とも言える2008年タイプ997ターボTip ロングツーリングからワインディングそしてお買い物までこなせる一台と私は思っているのが997ターボTipです。
新車は当時1890万円でオプション少しいれて乗り出し2000万円アップの997ターボtip確りと整備をして乗って頂き快適で素敵なポルシェライフをすごしていだけるクレヨンお勧めの一台です。
今回交換した部品の並べて写真を写してみました。 
私の運転での横での試乗可能な一台ですので.商談試乗希望の方は077-579-0009予約お電話お願いします。
クレヨンは.クレヨンポルシェオーナーのメンテナンスなとで沢山お預り車両があるため防犯上からも完全予約制となっていますので.必ずお電話でのご予約が必要となっていますので.ご理解宜しくお願いします。
                           
997ターボ ストックリスト