2月は福井 広島 兵庫の三台譲り受け 義援金60,000円 累計6,459,000円

最終更新日2019/03/01
ZOOM
ZOOM

二月は福井 広島 兵庫の素敵なオーナーさんから3台の義援金対象と成る譲り受けで60,000円となり累計合計6,459,000円と成りました。

2019年もガレージクレヨンに出来ることを続けています 
写真の北海道20,000円 大洲市20,000円 あしなが東日本大震災20,000円を送りました。
クレヨンポルシェの核と成る譲り受けをして頂いた皆さんのお陰で現在6,399,000円となり本日60,000円の義援金を納めて累計6,459,000円となりました。本当にありがとうございます。
今年は震災が起きない事を願います。

2019年も私が出来る事は良い個体のポルシェを譲り受けて.私が乗りたいポルシェにリフレッシュして 自分の商いを続けて.この様に義援金活動を続けて行きたいと思います。
来年オリンピックそして関西では2025年万博の開催され経済の起爆剤となります.
来月には新しい年号発表されます。
世界でも今年は大きく変化していきますが.日本の繊細な相手を思いやる心の考え方は世界で通用すると思いますので..何か起きれば.折れない心 ささえあう心で皆さんもそれぞれ.与えられた役目の 仕事 学業 子育てを日々決めたことをやり遂げましょう。
   
想いの詰った大切に乗られている各911 356 914 スポーツタイプを手放される人がおられましたら.一度クレヨンに相談下さい。クレヨンが得意な車種なら頑張ります。得意で無いポルシェもありますがその時にはごめんなさい。
写真は 3月のクレヨンカレンダーです。 
        電話077-579-0009
    ガレージクレヨン 還暦頑固親父岡本 孝
 下記のサイトから貴方ポルシェを星の数で査定してみて下さい。
http://www.crayon911.co.jp/trade.html