クレヨン大人の運動会仕様996GT3 卒業整備

最終更新日2019/03/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

耐久で五人で走っていたた911チーム.昨年富士RUSH耐久では当日行けば5人のメンバーが結果私一人となり耐久レース走れらなくなり卒業することになりした。 
2019年からはもともとの904チームで今年から監督として参加することにいたしました。
そして私が昨年鈴鹿30秒切りセントラルも自己ベストをラジアルタイヤで更新して.写真で解るように水回り クラッチ デフ 新品に交換 ミッションOHミッションポンプ新品交換 足回りスペシャルショートストロークショック及びオリジナルスプリングなど点火系及びノーマルカレラと同じ左右電動ファンんなど私が普段快適に乗りながらサーキットに自走で走りそこそこのタイムをだして.そのままサラリと帰るを達成できましたので.次の904クレヨンスポーツメンバーに乗って頂くことに成りました。
卒業整備として今回は ブレーキパット前後交換 フロントローター交換 エンジン ミッション ブレーキ各オイル交換 フィルター交換そして検査を取得する手前まで整備できました。
最初から三枚の写真は足回りの最終のセット卒業整備を終えてクレヨンにローターで戻ってきた姿です。
後の写真は昨年行った主な整備です。

完成すると次の事にチャレンジしたくなるのが還暦頑固親父なんですね(笑)