最終試運転 996ターボ 996GT3大人の運動会仕様 993カレラ4

最終更新日2019/03/07
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

昨晩の雨も上がり天気が回復したので試運転及び検査ラインなど八時から12時半まで一気に乗ってきました。
納車整備の996ターボお隣のスタンドで満タンにして試運転スタートですね.この996ターボはクラッチ関係の確認ですね.アイドリングスタートでクラッチだけで簡単に動きますね.つながりも良くタッチも良くとくにクラッチを踏んで戻すときの感覚が良く成りりましたね。 クレヨンの納車整備完成と成りました。 納車は今月末になるので 一番安全な二段目の奥に直しましたよ.新オーナーさん安心してくださいね。 鍵の何とか対策クレヨンはしていますので。

996GT36大人の運動会仕様早朝よりライン取得にいき.高速をはしりガソリン満タンにしての試運転当たり前快適速い
止まる曲がるですね.今回ブレーキをパットを交換したのであたりを付けましたがノーマルパットと異なり本当によく止まってくれますね。 4月14日これでバッチリですね。昨年の最終戦元祖904チームのSタイヤでチームで991カップのスリックタイヤチームを抑えて総合一位でしたが今回の904チームはラジアルタイヤチームでの本来のチームで参加して.入賞を狙いたいですね.私の監督業二戦目と成ります。

993カレラ4 試運転ガソリンランプが付いたのでガソリンを補給しての トラブルメンテナンス試運転です
このオーナーは良くエンジンを回しておられるので良く走りますね(笑) 今回はトラブルの所をチェックしながらの試運転
言われていたところは+エンジン回りのオイル漏れなども問題なく良い走りをしています。  完成
次回のメンテナンスで次にするところもチェックできましたね。  

トラック バック