3.11 私の出来る事 

最終更新日2019/03/12
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

3.11 私の出来る事 

2019年3月11日は月曜日の定休日でした.朝からの3.11系テレビの番組を見ていて.色々な私の中での想いがこみあげてきました。 
現在でも行方不明者2587人ものおられる.現実そして何万もの人が以前の生活に
戻られていない現実を見ていると何故。
.私の考えの根本には過去は変えられない.未来は変えられる。
失敗は成功へのヒントと。失敗した時には素直に顔見てあやまる。
震災から8年当時はその時の考えられた最高の答えで復興してきました.しかし結果的に間違っていたことはが.現在沢山あると昨日のテレビでは報道されていました. 間違いに気が付けば修正する事が私が一番大事だと思っています。はすんなり謝り失敗した事で成功するヒントを得られたので修正すればよいと私は思います。
そこには法律がありどうにも成らない事があると報道されてましたが.法律も人が作った物変えれば良い。日本は先進国の中でもそこが良いも悪いもですね.50年以上前に決めた道路交通法がいまだに変えられ無いのと同じですね! これらを変えられる国からお給料をもらっている人.自分が嫌われても良いから動いてくださいそして.何年か後には英雄となれますので。
そして. 私たちは一般のひとは何をするか.私はなんどきも自分の仕事を止めずに進むことです。
そして3月にはい義援金対象と成るクレヨンポルシェとなる個体を早くも5台も譲り受けることが出来て一台2万円との約束ですでに5台×2万円の4月1日に100,000円の義援金をすることが確定しています。 そして8年前から始めて続けている義援金も現在6,459,000円3月今日現在で5台で100,000円=6,559,000円確定しました。 
これが私が8年前の3.11から現在も続けている事です。皆さんも自分で決めたことは.永く続けてください。 
 変人で頑固で不器用なので私の続けられるかもしれませんね。
写真は 今月譲り受けた5台のボディーからです。
(こちらの都合で996カレラだけストック掲載)
    還暦頑固親父岡本 孝