本日発売クラシックポルシェ5号

最終更新日2019/03/26
ZOOM
ZOOM
本日発売クラシックポルシェ5号
34歳から昨年60歳26年間の911DAYS掲載を卒業してクラシックポルシェとCGクラシックに今年から入学する事になったガレージクレヨン。
入学のクラシックポルシェナンバー5が本日3月26日発売と成りました。
広告掲載と言うよりも今回は還暦頑固親父岡本 孝のポルシェとの武勇伝を記事にしていだきました。  
広告ではなく.日本の中古ポルシェ屋さんが本来の姿を取り戻して素敵なポルシェをユーザーに心配が少なく笑顔になれるポルシェを提供して頂けると結果良いかなと思っています。
ポルシェ中古車業界では初の15年以上まえからブログ形式のホームページを誤字脱字脱文を恥じながら続けて来たことから最近での販売が好調なポルシェ屋さんは日々のブログを更新している所が多いと聞きます。これも私の影響かな?これも良いことですね実態が?のインターネットのホームページは立派で実態があるように見えて.事務所の一角でお店が存在する近年そのため日々のポルシェの中古車屋さんは本来は日々整備に追われているのが実態ですから。 
日本にポルシェ文化を絶やさない事が最近では私の使命感ですかね。
森昌子も60歳で引退と報道されましたが.私は60歳で911DAYSを卒業してクラッシクポルシェとCGクラシックに入学しました。 
        やめる=はじめる 還暦頑固親父岡本 孝