今週月曜日は近江の桜はこんな感じ開花は今週末かな?

最終更新日2019/03/27
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
今週月曜日は近江の桜はこんな感じ開花は今週末かな?
クレヨンカレンダーの撮影もあるので.月曜日の定休日に朝早起きしてミニベロに乗って
サイクリングがてらに琵琶湖湖畔で毛糸アートを見ながらカフェをめぐりながら観察に午前中行ってきました。
午後からは.蕎麦を食べに991T7MTに乗り変えて.信楽に行ったところの何と二軒とも売り切れ(笑)鰻に変更して亀山に向かいましたが鰻屋二軒定休日(笑)ファミレスで昼御飯をしぶしぶ食べて(笑)自宅の近くに先月出来たカフェ見学してきました。
桜は琵琶湖疎水と天孫神社です。  カフェは4件行きました。 サモワールさんは私が21歳の時に喫茶店をしていた時のご近所のお店で今年42年目の老舗です。