NCCR滋賀 過去最大の台数過去最大の美味しい賞&景品をガレージクレヨン提供

最終更新日2019/05/16
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

NCCR滋賀 過去最大の台数過去最大の美味しい賞&景品をガレージクレヨン提供

今週日曜日19日 彦根ビューホテルをスタートして福井県の若狭のイベントにおじゃまして
彦根ビューホテルにゴールする今年で10年以上続いてイベントNCCR
滋賀での開催も12回目かな?私が40歳後半から一年で一番大切に思っているイベント次の世代に自動車の楽しさを伝える事を目標に40代50代と現在60代を迎えての初の滋賀でのNCCR開催と成ったイベント。
関西の昔で言うスーパーカーのディーラーさん対抗のチームも10組。
一般参加車両も私より年上の1956年ビンテージMG~最新のマクラーレン日本で一台のセナまでの色とりどり素敵な車たち50台あまりの合計60台と過去最高の台数となりました。
.ガレージクレヨン滋賀美味しい賞も急遽買い足し全車の方にお渡しできるようにしました.また。 特別賞として今年からはお子ちゃま賞に変わり三つ子の魂100まで賞としてフランス製のお洒落な三輪車。 私が参加するイベントには最近では定番のチュパチャプスツリーをブビー賞にとガレージクレヨンからも過去最大の商品を用意いたしました。  
皆さん滋賀~福井~滋賀を楽しく和気あいあいとそしてエスエスでは少しだけ真剣に走り.クラス優勝狙ってドライブしましょう。