明日NCCR滋賀 904SCRSのMDIが?

最終更新日2019/05/18
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ありますね.色々と準備してきて.今回のNCCR滋賀に参加するために成るべく乗るようにしてきた904SCRS
今朝急遽エンジンに火が入らず.調べて見るとMDIですね.これは突然きます。
ポジティブな私参加してから 壊れて皆さんに迷惑をかけなくて良かったと思っています
人間の作りあげた物は完璧なものはありませんからね。還暦号のカレラTで参戦します。
特にクラシックポルシェを含めてクラシックカーなどは全て何時壊れてもおかしくありません
逆にそれを直して楽しむ。前より良く成るように改善して楽しむ。 さらに前より雰囲気が出せるように楽しむ。
時間と費用は必要ですので.頑張って働く。 日々私はそれのくれ返しですか(笑)
写真は こわれたMDIです  そして整備を待っている空冷クラシックポルシェたちです。