何もかも最高でした。 NCCR滋賀 【彦根 若狭)

最終更新日2019/05/21
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

何もかも最高でした。 NCCR滋賀 【彦根 若狭)

天気も気温も最高 道も最高 若狭の人も最高 ウナギも最高 参加者も最高 パーティー会場も最高 ともかく全てが最高のNCCR滋賀でした。
個人的に キッズライドで若狭の車好きの子供たちを横にのせて少しだけ走る福井県と滋賀のコラボ企画から始まったこれが.今年を私を感動さしてくれましたね.小学校の子をのせる礼儀正しく宜しくお願いします。福井県民素晴らしい教育.次に私にポルシェ大好きでRRが好きなんです!
そして.これが7MTですかと!思わず私から見れば孫のこをお前解っているなと同じ目線で言いたかったほどです 感動 感動 感動 最近少し嫌な事やトラブルがありましたが治りましたね♪
そして四年ぶりに家内とコンビで参加してなんとクラス優勝ではました(笑) 
さらに.若狭の三方五湖に何度も鰻を食べに行っていますが.数回売り切れなのに.今回お昼ご飯に鰻それも私の好きな少し小ぶりを一本嬉しい嬉しい美味い(笑)  
ともかく一番は若狭のイベントとコラボで多くの人たちの心温まる.いたるところでの手を振り応援本当に心から歓迎して頂きました。
今回 警察の理解と協力により農道を完全閉鎖でのエスエスそして.若狭 三方五湖まわりの人たちの協力により.過去にない全てに最高のNCCR滋賀となりました。
地元のスタッフ及び行政とお話をして頂いた関係者の皆さんそして2&4のスタッフの皆さん
そして参加者のそれぞれの皆さんの想いが伝わり最高の一日でした。 還暦頑固親父岡本 孝
心から皆さんに.ありがとう。

今回はスマホの写真をまとめました。 確りした写真があれば 時間のある時にアップします。
一枚目の写真は私を感動の渦に巻き込んでくれた小学生とのキッズライドです。