4月5月は 大阪 滋賀 品川の3台を譲り受け出来ました。義援金60,000円累計6,599,000円

最終更新日2019/06/05
ZOOM
ZOOM

4月5月は 大阪 滋賀 品川の3台を譲り受け出来ました。義援金60,000円累計6,599,000円
4月5月は義援金対象となる入庫が少なく今回4月と5月の合わせて三台分の義援金対象となる譲り受けを 大阪 滋賀 品川 ナンバー素敵な元クレヨンポルシェ911を譲り受ける事が出来ました
オーナーの皆さんのクレヨンポルシェを応援に感謝いたします。
お約束の一台20,000円の災害義援金を写真の三か所にを分けて合計60,000円本日遅くなりましたが義援金納めてきました。
前回までの累計6,539,000円と本日の60,000円で累計6,599,000円となりました。
6月も早々と山梨などからお声をかけて頂き義援金対象と成る譲り受もいたしました。
譲り受けたクレヨンポルシェとなる素敵な個体を私がリフレッシュしてまた日本国内で。
昨日の私の鉄の馬納車でみせた笑顔に成って頂けるオーナーを見つけることが.クレヨンにお声をかけて頂き譲って頂いたオーナーさんへの一番の恩義と思っています。
譲り受けのご相談で下記のホームよりご連絡を頂くことがあるのですが 50件に一件アドレス間違いな?システム?で返信できないときがありますので.下記のサイトから星の数で貴方の愛車を査定サイトからご連絡頂き3日以内に連絡が無い時には.申し訳ありませんが一度お電話頂けると有難く思います。
先日も930のターボ系で譲り受けのサイトから連絡がありましたが 住所も途中まで電話記載なしアドレスなんども送りましたが戻ってきました。
もしこの文章を見てクレヨンサイトから問い合わせて返事が無いと思われているオーナーさん良ければ一度お電話くださいお待ちしています。

日本国内では.今までは考えられない悲惨な事件が多発していますそして.日本の一番の宝と言える子供たちが犠牲になっています。心が?の大人がおおく成ってきているのかな?最近思います。
実は私も自分で商売を初めて40年で過去にないトラブルを経験して動悸おきて体調不良になりましたが.先日73Sの鈴鹿を完走して昨日鉄の馬で一日好きなだけ走って体調もよくなり動悸もなくなりました。 あらためてストレスが全ての病の引き金と成る事を実感いたしまた。
私もクレヨンポルシェと成る個体をこれからも全国から譲り受け.一台一台心を込めてリフレッシュして素敵なオーナーに笑顔を成って頂き現在のストレス社会をはねのける一台のポルシェをお渡し続けたいと思います。
   
想いの詰った大切に乗られている各911 356 914 スポーツタイプを手放される人がおられましたら.一度クレヨンに相談下さい。クレヨンが得意な車種なら頑張ります。得意で無いポルシェもありますがその時にはごめんなさい。
写真は 6月のクレヨンカレンダー撮影場所はガレージクレヨンの前の公園駐車場です
夕暮れの近江富士と琵琶湖です 
        電話077-579-0009
    ガレージクレヨン  還暦頑固親父岡本 孝
 下記のサイトから貴方ポルシェを星の数で査定してみて下さい。
http://www.crayon911.co.jp/trade.html

 

星の数で貴方のポルシェを