綺麗綺麗工場では 大物がもうすぐ完成?

最終更新日2019/06/14
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
新車以外では99パーセントポルシェの綺麗綺麗しか最近では作業しなくなったガレージクレヨンデュポン認定工場ですが
クレヨンポルシェをひたすら愛して頂いているオーナーが.お友達から譲り受けられたW124をクレヨンポルシェと同じクオリティーで綺麗綺麗とのお願い。
特にクレヨン綺麗綺麗職人の腕に惚れこんで頂き断り切れず゛(笑)
数か月前から始めている.綺麗綺麗ですが 外装のドア フード フェンダー以外の外せるものは全て外して.個々に下地から作りこみペイントを施し出来上がってきました。  正直今の新車のベンツより私は綺麗だな仕上がりと思えるほどです(笑)  
年内は 930系の綺麗綺麗に現在行列ができています。(笑) このような綺麗綺麗はクレヨンでは多くて年二台としか施工は出来ませんね。

大量仕入れ 大量販売はクレヨンクオリティーには不可能です(笑)