昨日の午後は鈴鹿に元祖904チームメンバー応援 本日のクレヨン

最終更新日2019/06/22
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
昨日は珍しく午後からの予定が無くなりお友達のFBサイトを見て見ると鈴鹿で元祖904チームメンバーがVITAレースの
練習会を参加していると事に発見。最近ストレスが満タンに成っている事もあり(笑)
気がつけば新名神を走っていました(笑) 
すると ビットゲート入り口で警備員が鈴鹿会員カードチェック普段は女性スタッフだけですが.平日なのに?するとなGTの991GT3RSR?からランボから数えきれないほどの台数そしてVITAレースも54台と日本選手権?にのかな台数!
それが写真の状況です。 今日が予選 明日が結集 54台が繰り転げるバトル見て見たいものですね。

本日のクレヨンアマゾンは964は写真はありませんが綺麗綺麗中 964ブラックは待機来週から新たに作業
993カレラ4Sは里帰り整備足回りリフレッシュ中です。  
今日の午後から来店予約今の所なし  明日は午前中から15時まで三組来店予約です。