ポルシェ964ブラック お渡し そしてスタート 今回もやりすぎた(笑)

最終更新日2019/07/13
ZOOM
ZOOM

ポルシェ964ブラック お渡し そしてスタート 今回もやりすぎた(笑)

964ブラックTIpのお渡しです
納車整備の写真をピックアップして納車整備が新オーナーに解るように
一冊の簡単にまとめても昨晩夜な夜なかんせいして.お渡しします。
今回の個体は元クレヨンポルシェと異なり 納車整備やりすぎで.個々だけの話ですが
ほぼほぼ利益は.スズメの涙ですね(笑) 
お渡ししてからは.今度はガレージクレヨンとのお付き合いがスタートですね♪

私の考えの中に 一台一台確実に利益が出るとは思っていません.まずは創業から
心に決めている私が乗っても良いポルシェに仕上げる事です。
       還暦頑固親父岡本 孝